キスマイRatio 宮っち 千ちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「モエラジ」「キスラジ」リアルタイムで聴きました。

「キスラジ」は、宮っちと千ちゃん。
キスマイぬいぐるみ、皆さん脱がせているんですねー(私はまだ)。
玉ちゃんが、パンツ脱がせられるのがいいと提案したとか。
着せ替えられる服、作れたらいいんだけど、面倒臭がりの私には無理。
あのぬいぐるみ、かわいいし、洋服も凝っていますよね。
グッズ担当の宮っちありがとうニコニコ

ライブ1人参戦の話。
宮っち、千ちゃんは体験済なのね。
宮っちは、水樹奈々さんのライブで、隣の知らないおじさんとハグしちゃったとか。
ファン同士、喜びは同じですものね。
千ちゃんは、優里さんのライブに行ったとか。
隣の1人参戦のおばさん、「ドライフラワー」で号泣。
1人だと、周りを気にしないからっていうのもあるけど、おばさんになると涙腺が緩んでくるんですよね。
私も、ずいぶん前にキスマイのライブに1人で行きました。
2015年だったかな。
1人で楽しめるか不安だったけど、1人でも楽しかったです。

スタッフから千ちゃんへのタレコミ。
「キスラジ」始まった頃は、甘い声を出そうと思っていたとか。
福山雅治さんのラジオに憧れてたのねー。