Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 5/22 埼玉 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、埼玉公演 2日目に行ってきました。

1日目は、1塁スタンド席の前の方で、バクステは遠いので、モニター頼りでしたが、2日目の昨日は、バクステの近くのアリーナ席。

おとといは全然場所が違って、生でバクステ付近が見えたので、2公演目という気がせず、新鮮な気持ちでしたニコニコ

 

1日目は煙入りのシャボン玉の演出、遠くからはなにが飛んでいるんだろうと思って見ていました。

煙が入ってるから、白いのねー。

はじけると、煙が出て来た。

近くで見るとよくわかるし、とても幻想的でした。

 

噴水も、よく見えて「Luv Bias」をほぼ正面から見られて感動乙女のトキメキ

去年の配信ライブ「HOME」を生で見た気分でした。

 

「Hair」のたいぴーラップのところ、他の6人が作るサークル、体勢がキツいでしょうね。身体をそって、隣りの人の膝に上半身を預けてるんですよね。

アフタートークで、玉ちゃんが「落ちそうになった」って言ってたけど、1人崩れると、他の人も崩れるとか。

そのラップ部分の体勢を見せてくれて、6人つらそうで、たいぴーは立ってるだけなのに、自分もやったように、倒れ込んでた。

みんなに突っ込まれてたけど。

そして、たいぴーが、「大阪公演に向けて練習しなきゃ」とか言って、6人は嫌がりながらもまたやってた。

たいぴー、おもしろ過ぎるーー爆笑

バクステが、上に上がって、回転してる時、端に足を投げ出して腰かけてた。

 

宮っち、ファンVoiceをデコって、うまくできなかったから、ニカちゃんのところに置いたとか。

メン

バーカラーが、ピンク以外の6色のシールを貼って、でかいビンクのシールがあったから貼ったとか。

メンバーカラーピンクのたいぴーに、「なんか雑じゃね?」って言われてたー。

それと、宮っちのMC、優しい感じが増した気がしました。

心地よかった。

 

デコったファンVoiceをSNSにアップするハッシュタグについて、最初は、年少組に聞いたけどいいのがなくて、最年長みっくんに話を振ると「#デコマイ」というのが、すっと出てきて、満場一致。

お見事でしたキラキラ

 

ニカちゃんは、ファンの事をよーーく見てるみたいでした。

楽しんでくれてるかな?って確認してるのかしらねー。

 

横尾さんは、おもしろい顔したり、楽しそうにしていました。

1日目の席の方が、横尾さん率は高かったです。

 

千ちゃん、IMPACTorsの振付もしたんですね。

振付を考える時はサビから作るって言ってた。

宮っちがCMしてるカミガのエビデンスを語っていましたね。

 

玉ちゃんを目で追う事が多かったんだけど、キラキラしててまぶしくて、思い出すと幸せ気分。

1日目宮玉結婚式をモニターで見てたけど、2日目は、肉眼で見られて良かった。

 

ファンが決めるアンコール曲。

1日目は「若者たち」で2日目は「MU-CHU-DE恋してる」でした。

両方、私がいいなって思った曲で、うれしかった。

 

アリーナツアーの福井公演に行って、1か月でドームツアーの埼玉公演。

どちらがいいか、選択できません。

本当に楽しかったハート

 

昨日、11時過ぎに帰って、今朝、起きてバタバタと出勤して、仕事終わって、余韻に浸れる時間になりました。

今日は早めにテレビを消して、楽しかった時間を思い出そう~~ニコニコ