玉森くん お誕生日おめでとう | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は玉ちゃんのお誕生日ですね。

玉ちゃん!おめでとうございますシャンパン

32歳かーー。

 

30代の大人の男性の魅力もあるけど、かわいいままの玉ちゃんでもいてほしいです。

 

おとといドームツアー決定のメッセージ動画を観たけど、髪がまた伸びましたねー。

まだまだ伸ばすのかしらーー?

 

 

今日から年子ウイーク!

36、35、34、33、32、31、30・・・・・全員が30代になってお初ですね。

 

これからも、玉ちゃん始め、キスマイくん達を応援しますバースデーケーキ

 

 

 

昨夜の地震、宮城、福島で最大震度6強とか。

東北地方の方々、大丈夫でしょうか。
我が家地域は震度3でした。

都内でも停電があったようですね。

今後も注意が必要との事。

気をつけましょう。