ドームツアー決定に驚いた~ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」の次に、「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」のあと、まさか「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」もあるとは!

 

ドームツアーがあるとしたら、秋以降なのかなー?なんて勝手に思っていました。

 

「「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」のゴージャスバージョンかしらーー??

 

キスマイくん達に逢える(かもしれない)日程が増えてうれしい~~。

 

メットライフドームが、ベルーナドームに名前が変わってるんですね。

ややこしいから、個人的には西武ドームって呼びたい。

今月から名前が変わったみたいね。

埼玉公演は、5月の新緑の季節。

きっと気持ちいいでしょう。

 

行きたーーーいニコニコ

 

明日から申し込み開始。

当落は4/8以降なんですね。

 

グッズも新しくなるのかなー?

ペンライトは、あれでもいいわ。

YummyとExtra Yummyは一緒でしたよねー。