RIDE ON TIME | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「RIDE ON TIME」観ました。

たいぴーの「ドン・ジュアン」再演の最終リハーサルの映像がありましたね。

「休憩時間、僕、めちゃくちゃ大人気ですよ。」・・・・・殺陣の指導とか演出の方など、いろいろな人から声を掛けられる。

休憩とは言っても、休憩にはならないですね。

いいものをお客さんに見せるための努力があって、あのすばらしい「ドン・ジュアン」だったんだなー。

かっこよかったもん。

 

千秋楽で、「普段はKis-My-Ft2というアイドルなんで・・・・・」ってニコニコ

 

千ちゃんが、ライブの「Girl is mine」の新しい振付を考えたんですね。

ない物を生み出すのって大変なんだなー。

絵を描くのも好きですよね。

ストレスのはけ口なのかー。

タブレットやPCで絵を描くって、体験してみたいな。

趣味があるっていいですよね。

 

ライブの「Fear」の映像、みっくんが考えたんですね。

「気持ち悪い」イメージにしたかったんですねー。

印象に残るから。

私も、きれいな映像なんだけど、なんだか不気味で気持ち悪い感じは受けた。

確かに、印象に残ってるわ。

みっくんの狙い通りですね。

 

みっくん、茶の湯体験。

お茶を飲むだけの体験じゃなく、茶事の体験。

私も茶道習っていたから、茶事の稽古もあって、懐石も食べた。

「RIDE ON TIME」観てたら、ゴマ豆腐食べたくなりました。

お茶会とか、行きたいなー。

お茶って、とにかく一番にお客様の事を考えてるんですよね。

みっくんが言うようにね。

機会があったら、お茶会、行きたくなったー。

懐石を食べさせてくれるお店というのもあるのねー。