おとといリアルタイムで聴いて、すぐに書いたのにアップするのを忘れていました。
今日は、これから「10万円でできるかな」ですね。
たいぴーのソロラジオに、しれっと宮っちが出てきましたねー
。
宮っちのリクエストでLiSAさんの曲かけていましたね。
古民家をリノベーションしたひとてま荘。
最初は、藤ヶ谷くん・玉森くん2人だけだったのが、5人が引っ越してきたという設定。
宮っちは、アニメ観て泣いてるシーンだった。
本当に好きなアニメを流していたそう。
実際に7人でシェアハウスしたら・・・・・
宮っち、キスマイ7人で暮らしたら、きれいだと思うって。
舞祭組4人での合宿の時も、誰かしら掃除機かけてた。
鬼滅の刃のゲームをしているというたいぴー、宮っちはまだやっていない。
仕事に関係ない時間を作ろうって思っているというたいぴー。
サッポロ一番には7種類の袋麺がある。
宮っち、「全部おいしい。」って。
サッポロ一番は、前に出ることも、引くこともできる・・・こういう奥さんがほしい??
麻婆秋ナス旨辛みそラーメン
香りがいいらしい。
旨辛みそラーメン食べたい~。
今、家には、焼きそば、塩ラーメン、塩とんこつラーメンはあるんだけど~。
試食のコーナーは、「本当に食べちゃうからしゃべれない」って。
ラーメンをすする音が食欲をそそりますね
。
サッポロ一番から激辛の旨辛みそラーメン
試食があるのに、宮っちは白のニットを着て来てしまったのね。
白は気を使いますねー。
麻婆秋ナス旨辛みそラーメン作ってみたいなー。