テレ東音楽祭 SHE!HER!HER! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「テレ東音楽祭」観ました。
キスマイは、“懐かし!CMソング編”の枠で「SHE!HER!HER!」でしたね。
 

 
確かにキスミントのCMが懐かしいわ。
7色の息が出てた。
女装ver.もありましたね。
ガムを買って、クリアファイルをもらってたっけニコニコ
 
黒と白の衣装、重ね着してて暑そう~。
駐車場での撮影だったんですね。
ローラースケートでスイスイ滑るキスマイはやっぱりいいな。
最後、MCの国分太一くんの周りをぐるぐる。
楽しそうでしたねー。