オレンジページ  横尾さん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、テレワーク。
仕事の前に朝8:00頃、郵便物をポストに投函しに行きました。
ついでにセブンイレブンに寄ってみた。
たまたま雑誌コーナーの前を通り、ふと見ると、横尾さんが・・・・・。
ラックに入っていると、横尾さんの笑顔が目立つーー。
その笑顔に誘われて「オレンジページ」購入ニコニコ
 
料理レシピがたくさん載った雑誌。
横尾さんが料理したのね。
手際がいいところとか、褒めてもらってる。
皆さん、料理のプロですものね。
 

 

 

今日は、おかしな天気でした。

朝は、曇ってて、お昼前後は、雷雨。

いったん曇りに戻って、3:00頃また雨。

そのあと、雨が止んで、光が差し込んできました。