もしツア カルディで気になってた物 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。
先週、先々週に続き、エイベックスさんから、ベストアルバムについて発表があるんですね。
何かなー?
 
 
6/5の「もしもツアーズ」で紹介されたカルディーのレモンチキンカレーが食べたくて、先週買いに行ったら、売り切れでした。
万能うにソースも買いたかったけど、なかったー。
その時、ちょっと興味があったしば漬けタルタルソースを買いました。
 
今日、行ってみたら、レモンチキンカレーが1つだけありました。
早速、食べてみました。
ココナッツミルクが入っていて、まろやかな味。
レモンの味が爽やか。
チキンがおいしい。
 

 
お肉に合うという万能うにソースは、明日使ってみよう~ニコニコ
ローストビーフにかけていましたよね。
ローストビーフを買って来ようかな。