プレバト!! 和紙ちぎり絵 俳句 ニカちゃん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の「プレバト!!」 観ました。

 

和紙ちぎり絵

また才能ナシの最下位。

 

才能アリだった初回のちぎり絵と同じ構図。

先生、すぐに「二階堂さんですね。」って言ってた。

ニカちゃん、ショックだったようで、ずっとうなだれてた。

10時間もかけて作ったのにねー。

次回、がんばってーー。

 

 

俳句ランキング

凡人3位。

 

集め汁

忘れ去られる

片頭痛

 

「集め汁」というのが季語。

ニカちゃん、調べて見つけたのね。

梅沢さんに「集め汁飲んだことあるの?」聞かれ、「飲んだことないです。」って。

端午の節句に飲むことで邪気を払うらしい。

「あんたの飲んだのは、ただの味噌汁だったんでしょ?」と言われ、「集め汁」を「味噌汁」に変えられてしまったーー爆笑

 

先生もなんだか楽しそうだった。

優等生じゃないけど、がんばってますもんね。

 

おもしろかったー。