おはようございます。
いやーー昨夜の「CDTVライブ!ライブ!」良かったーー。
レコーダーの録画リストを確認していたら、「バケット」がおまかせ録画されていました。
みっくんと、佐藤勝利くんが出ていたんですねー。
知らなかったーー
。
バズリグルメというコーナーで、とってもおいしそうなメニューが紹介されていました。
自由が丘駅から徒歩3分のMILK LAND HOKKAIDO→TOKYOさん。
牛のオブジェが1階と2階を突き抜けてる~。
1階は北海道の酪農家のアンテナショップ、2階はレストランフロア。
勝利くんが、カルボナーラライスを食レポ。
玄米ご飯にとうもろこしを混ぜたとうきびライスに卵黄を載せ、カルボナーラソース、モッツアレラ&ゴーダ&チェダーを混ぜたミックスチーズをかけてあるんだそうです。
絶対おいしい~。
「パスタより好きかも・・・・・。」って勝利くん。
勝利くんのあとに、アナウンサーがおいしそうに食べ、気がつくとみっくんにだけない。
「俺のがないの!」
すると、別のメニューが来た。
でも、まだ完成してないそう。
純生クリームをたっぷりかけたーー。
中はヨーグルトババロアがらしい。
こちらも、絶対においしいでしょうねー。
食べたーーい。
いつか行きたいわ
。
おととい新橋の汐留エリアに行って時、ちょっと日テレ屋を除きました。
モニターに「でっけぇ風呂場で待ってます」が映ってて、その下にポスターがありました。
今日は、家で仕事・・・・・夜はお楽しみの「ボス恋」。
では、仕事がんばります。


