今日、1/24は、牛肉記念日なんだそう。
昨日の放送は、お取り寄せすき焼きSP。
去年の春の緊急事態宣言の時期もロケができなかったけど、今回もロケができないんでしょうね。
すき焼割烹日山さん
国産黒毛和牛 肩ロースすき焼用折詰
ミシュランの星を獲り続けているお店だそう。
料理長が商品の紹介したあと、「玉森さん『グランメゾン東京』観てました。ぜひうちのすき焼き食べてみてください。」って言ってたー。
VTRのあと、千ちゃんが「千賀ね。」って。
天野さん、「たぶん今日、玉ちゃんってブッキングしてたんだけど、玉ちゃん忙しくて、千ちゃんになっちゃった。」
千ちゃん 「あのスケジュール見たんですけど、玉すごい忙しそうでした。」
別の局だけど、よく「グランメゾン東京」の事を取り上げてくれますね。
主題歌も流れてたしね
。
祇園さゝ木さん
国産牛すき焼き風包み蒸し
電子レンジで温めるだけで食べられるっていいですね。
かねすえさん
佐賀牛すき焼き丼セット(4個入り)
ご飯の上にすき焼きがのっかって売っているんですね。
筥崎とろろさん
とろろすき焼き 黒毛和牛セット
自然薯とろろもついていて、すき焼きを絡めて食べるんだそう。
とろろを絡めて食べるのって珍しい。
とろろ好きだから、すき焼きに絡めてみたいです。
