BISTROみやっちのコーナー。
宮っちが、シェフの恰好をして登場。
料理して、他のメンバー6人にふるまっていました。
活きウインナーの溶かしチーズロール
ウインナーに溶かしたチーズを巻いた宮っち考案の料理。
ウインナーは、温めないのねー。
玉ちゃん「うまい。」
たいぴー「やっぱソーセージ1回茹でたいです。」
冷たいウインナーより、温かいウインナーの方がおいしいでしょうね。
クレイジーポークジンジャー
豚肉をヘラを使って炒める。
菜箸でなく、なぜヘラなのか?というと、箸だと洗い物が2本だからだそう。
しょうが焼きのたれの量は多め・・・・・いや多過ぎ。
追いしょうがする。
ハーブ塩、中華スープの素を入れる・・・・・さらにしょっぱそう。
「味見はしないんですよ。僕。」だって。
試食したみんな「やばい」「しょっぱい」だってーー。
サンジの絶品チャーハン マグマ焦がししょうゆ風味
「サンジのレシピ本」に載っているレシピにちょい足ししたレシピなんだとか。
たまねぎ、ねぎ、マッシュルーム、コンビーフ、卵、ライス、ハーブソルトを入れて炒めて、真ん中を開けて、しょうゆをそそぎ、しょうゆが焦げたら混ぜて、3回焦がししょうゆ。
しょっぱそうだと心配する他のメンバー6人。
チャーハン好きなの玉ちゃん「あれ?うまくね?」
しょうゆを焦がしているから風味だけ残るらしい。
宮っちは濃いめが好きらしい。
みんながおいしいって言ってくれる料理ができて満足してる宮っちでしたね
。
キスマイガチ番付でSHOW
自分の名前をエゴサーチしていそう番付の1位は、千ちゃん。
「千ちゃん」って書いてくれている人はいい事が書いてる人。
「千賀」で検索して、ののしっている人の意見が知りたいんだとか。
そこにヒントが隠されているからって。
みっくんは、新曲が出た時とかに「キスマイ」で検索するそう。
機嫌がいい・悪いがわかりやすい番付
ファンの意見はダントツ千ちゃんらしいけど、横尾さんが言うには、宮っちらしい。
宮っちは、常に笑っているから、怒っている時とのギャップがすごいんだそう。
デビューして一番変わったなーと思う番付
千ちゃんが言うには、横尾さん、玉ちゃん、ニカちゃん
横尾さんは、一番心優しい。
陰で一番努力していそうな番付
ニカちゃんの話では、1位は、二階堂さん。
自分で言ってるーー。
家でバラエティーだけしか観てない。
観ながらメモしたりしてるらしい。
ガヤが多いので、ザキヤマさんばかり観てるとも。
アイドルになっていなかったらヤバかったと思う番付
たいぴーによると、1位はニカちゃん。
ヤンキーじゃなくて良かったって。
ニカちゃんのお友達には、お医者さんもいるそうです。
占いの結果を気にしそう番付
玉ちゃんが答えた1位は千ちゃん。
千ちゃんは、占いとかスピリチュアルとか好きで、いい事言われたけど、いい事がなかったとか。
紅白のステージで一番緊張していたと思う番付
みっくんの解説では、1位は宮っち。
宮っちはしゃべらなきゃいけなくて、前日のカメリハで噛んでいたからだそう。
あのバラの衣装は、玉ちゃん考案だったんですね
。
紅白で歌った「We never give up!」の映像が途中まで流れましたね。
コロナ禍で、人と会う事とか、集まる事ができず、1年ぐらい我慢していて、この先も見えなくて、嫌になるけど、改めてあの曲の歌詞をもう一度読んでみようと思います。