宮っちの活躍 すごいなー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日、ファンクラブからお知らせメールが来ましたね。

「キスマイ宮田の激アツ!おんせん県おおいた巡り」という番組が放送されるとか。

九州だけの放送っぽいですね。

限られた地域だけの放送だけど、宮っちの名前が入った番組。

宮っちすごいなー星

 

 

「金スマSP」のLiSAさん特集では、LiSAさんのファン歴10年という事で、LiSAさんの魅力を語っていましたね。

熱量に、安住アナウンサーも口を挟めないぐらいに熱く解説してた。

「鬼滅の刃」が人気で、アニメと映画の主題歌が、ヒットしているけど、他にもいい曲があるっていう事を話していましたよね。

解説員みたいでしたね。

 

 

「UTAGE!」だって、アシスタントMCやっているし、「ニュースな会」にもときどき出る。

ソロラジオもやっているし、「アサデス。」にも出てる。

おしゃべりがうまいし、やさしい語り口は、好感度も良い。

人柄がにじみ出ていますよね。

いろいろな番組のオファーが来るといいですねニコニコ

 

 

ライブDVD&ブルーレイ、明日届くといいなールンルン

「運命」を始めとしたユニット曲、どのユニットのも楽しみで仕方ないです。