今日は、みっくん、宮っち、ニカちゃん。
宮っち、半沢直樹に、NiziU、TWICEと忙しいねーー
。
ジェネレーションギャップの話もしていましたね。
巻き戻しって言わないのねー。
早戻しだってーー。
手元にあったレコーダーのリモコンよーく見たら確かに「早戻し」って
書いてある。
テープじゃないから巻かないもんね。
逆にキスマイくん達も知らない若い子の言葉はわからないー。
「快感インストール」の話、みっくんとニカちゃんが、宮っちに感想を求めてたーー。
無難な答えして、2人に責められてたね。
それと、ネットで賛否両論あったけいか、宮っちの端切れが悪かった。
ニカちゃん「中途半端な気持ちでやってない」って言っていましたね。
私、今日も観たけど、おもしろかったです。
ニカちゃんの手の爪は、お手入れしているのは、前にも聞いた事あるけど、足の爪にジェルネイルしてるのは初耳。
っていうか、みっくん、宮っちも知らなかったのね。
手の爪は、きれいにしなきゃっていう気持ちでやったみたいだけど、足の指は、巻き爪を治すためにジェルネイルしているとか。
ローラースケートを履いて痛いのは、つらいものね。
ニカちゃんからの情報として、ささくれは、オロナインを塗って、絆創膏を塗るって言ってた。
たまたまなんだけど、今日、手の指にオロナイン軟膏を塗ったりしていますよ。
しっとりしますよね。
昔、ジャニーズショップにプリクラがあったという話。
宮っちが子どもの頃、お母さんとジャニーズショップに行った時、お母さんが光一くんとプリクラ撮ってたって言ってた。
好きなタレントと一緒に写れるみたいな感じの機械があったんですね。
楽しそうー。
みっくんとニカちゃんが「快感インストール」の事、スルーしないで、触れてくれて良かった。
昨夜のニカちゃんのブログを読んだけど、心を痛めているようだったから、原案者のみっくんはもっとこたえているかなって思っていたから・・・・・。
その2人がラジオに出てきたから、最初のうち、心がザワザワしちゃいました。
もう1人が、宮っちだったのも良かったかもしれないですね。
明るく楽しいラジオでした
。