キスブサ 令和のブサイクな恋 半沢直樹さんに憧れる宮沢直樹さんが再び | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「令和のブサイクな恋」、半沢直樹さんに憧れる宮沢直樹さんが、再び登場。
映画を観に行く予定だった2人、チケットを忘れた宮沢さん。
マイコさん役の桜井日奈子ちゃん、話が噛み合わず、わけのわからない言い訳をする宮沢さん。
なぜか、マイコさんを敵だと妄想。
想像の中のマイコさんは、土下座させようとする。
そして、「お・し・ま・い・DEATH!」までーーーーー。
桜井日奈子ちゃん、振り切ってたーーーー拍手
 
 
 
大久保佳代子さんに、「似てるー。あの顔の力の入れ方とか。絶対本家からはオファー来ないと思うけどね。」って言われていましたけどねー。
 
 
その本家をやっている、TBSの「ぴったんこカンカン」に、北山さん、千賀さんと一緒に宮っちも出るんですね。
 
 
サプライズゲストに三浦祐太朗さん。
安住アナウンサー、みっくん、千ちゃんも一緒にオタ芸???
そして、みっくんの恩人も出演されるのね。
 
 
 
今日の、「ニュースな会」には、宮っち出ないのかなー。
絵本プロジェクトのコーナーはあるみたいですね。