嵐のワクワク学校 ミラー・ツインズSeason2 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の夜、キス友さんとLINEしてて、嵐のワクワク学校の配信が終わる事に気づき、お互いに、「観なきゃ。」という事で、何とか、ホームルーム以外の5人の先生の授業は観ました。

二宮先生と、櫻井先生のを観てから、放置状態にしていました。

キスマイくん達のお楽しみがたくさんで、そっちばかり観てしまっていましたーーほっこり

ワクワク学校の学生証をもらったのに、観ないなんてダメですよね。

落第ギリギリセーフっていうところでしょうか。

松本先生の「待つ」の授業、良かったなー。

大野先生の絵を描くのもね。

 

観ている途中で、睡魔が来たんだけど、タイムリミットがあるから、寝るわけに行かず、コーヒーを飲んで、そのあとシャワーしたら、目が冴え過ぎてしまったんです。

2時過ぎまで起きていました。

今日は、午後、仕事中眠かったー。

ミントタブレットと、熱いお茶で、しのぎました。

 

 

そういえば、「ミラー・ツインズ」Season2が、地上波放送するそうですね。

「ミラー・ツインズ」Season1まで観たら、その後が気になりますよねー。

私は、前にガヤ担キス友さんに観せていただきました。

7/4観ますよーーニコニコ