横尾さん お誕生日 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

横尾さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

先週の「キスマイBUSAIKU!?」で、彼女役に大久保佳代子さんで、彼女をキュンとさせる電話越しの一言で、カヨコさんから、五・七・五を無茶ぶりされた時の、俳句が、すてきで、カヨコさんから、1位をもらっていましたよね。

あれは、本当に、かっこよかった。

私も、キュンとしました。

 

横尾さん、歌が苦手で、活舌が悪いのを隠さず、堂々としてて、笑いに変えてる。

デビューまもなく「濱キス」とかを観てて、物静かな人なんだなって思ってたけど、違ってた。

料理は得意だし、ペットの知識は専門的だし、仕事がきっかけだったと思われる俳句も勉強して、マグロの解体にも挑戦して身になってる。

横尾さんは、裏表がなさそうだし、見ていると落ち着きます。

 

これからも、挑戦し続けてほしいですカップケーキ