電車の中です。
「やめるときも、すこやかなるときも」観ました。
やっぱり、壱晴くんは、桜子さんに真織ちゃんを重ねていたんですね。
桜子さん、それを抜きにしたら自分の事、好きになってくれたかな?って心配になりますよね。
かわいそうって思いました。
今後が気になるー。
来週が待ち遠しいです。
ところで、「ニカちゃんの海ときどき〇〇」。
舞台が休止になっての、悔しい思いが伝わる。
観劇予定だったお客さん達の事も気にかけていますね。
虚しいだろうなー。
「Perfume」や「EXILE」のコンサートが当日中止発表になったそうですが、彼女、彼らも、お客さんも、2/26の朝は、まだ中止じゃなかったから、準備万端にしてたのだろうと思うと、気の毒です。
遠方から行く・・・いや、会場近くまで行った人もいるかもしれませんよね。
毎日、新型コロナウイルスのニュースばかりですね。
今週、来週は、出社を減らす会社も多いし、学校も休校したりで、人の流れは少なくなっているので、感染が広がらないといいですね。
東京、神奈川、千葉、やはり感染者多いんですね。
今、乗ってた電車も、ぎゅうぎゅう詰めではないけど、混んでいましたもの。
いつもが、2m以内に12人位だとしたら、7人位という感じ。
不安な毎日ですね
。