昨日の朝の「王様のブランチ」に、「グランメゾン東京」出演の木村拓哉さん、鈴木京香さん、及川光博さん、玉森裕太くんがゲスト出演でしたね。
私、9:30から9:45までは、家で「王様のブランチ」を観ていました。
でも、出かけなきゃいけなくて、でも気になって・・・・・・。
スマホにイヤホンつけて、ワンセグを聴きながら家を出ました。
そしたら7、8分したら出てきたーー。
ちょうど、信号待ちしてたので、画面を少しだけ観ましたよ
。
あとは、お預けで、帰宅してから録画を観ました。
木村くんは、オンエアに向けて、「うれしいのもあり、始まるなー。」という気持ちだそう。
気合いを感じますね。
鈴木京香さんは、「早く皆さんにみていただきたいので、うれしくてしょうがないです。」と。
藤森慎吾さんは、木村くんに大興奮。
木村くんが、大好きなんですね。
あまりの熱い語りに、木村くんも、他の人も苦笑い~。
玉ちゃん、渡部さんに話を振られると、動揺していましたねー。
ミッチーは3回目の木村くんとの共演。
前回は「A LIFE」。
「A LIFE」も観ていましたよーー。
料理監修の岸田シェフは渡部健さんも知っているんですね。
さすがグルメ。
沢村一樹さんから、木村くんへの質問。
毎朝、買ってくるアイスコーヒーが減ってない。
何かのおまじないなのか??って思っているそう。
木村くんは、ちょっとずつ飲んでいるんですって。
玉ちゃんへも質問。
鈴木京香さんと映画3本の話をしてて、近くにいた玉ちゃんが話に入って来ない事を気にしてた。
玉ちゃんも、その3本を観たらしいのにどうして入らないのかと思っていたんですね。
玉ちゃんは、「先輩方の話に入るのもあれかな?と思って、違う方向を見てた。」という答えでした。
大先輩達の中で、緊張の毎日なんでしょうね。
「グランメゾン東京」の番宣とは別に、TBS試聴熱ランキングに「プレバト!!」の水彩画ランキングが出ていましたねーー。
千ちゃんも映っていましたーー
。
いよいよ「グランメゾン東京」今夜から!
楽しみ過ぎるー。

