もしもツアーズ 氷室ター介さんと矢沢タマ吉さん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「もしもツアーズ」は2週続けて玉ちゃん。

どちらも遠くて、なかなか行ける場所ではなかったです。

 

でも、ウドちゃんとの小芝居が、おもしろかったので・・・・・ニコニコ

 

前回は、日光で、かき氷。

氷室京介さんならぬ、氷室ター介さん。

 

 

昨日は、矢沢永吉さんじゃなくて、矢沢タマ吉さんでしたね。

「もしツア」の前の時間帯の「ミュージックフェア」の予告で、矢沢永吉さんを観た直後にウー吉さんと、タマ吉さんが登場してびっくり。

タマ吉さんは、白のスーツがよくお似合い。

広島の峡谷、きれいですねー。

川に落とされた玉ちゃんの事、益田由美さんにジャニーズさんって言われていましたね。

益田さん、いろいろ詳しかったですね。

「なるほど・ザ・ワールド」でリポーターやっていたのが、懐かしいです。

 

 

 

ところで、今日、たいぴーが、鶴瓶さんのラジオ「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に出るんですよね。

その前に、ちょっとお昼寝でもしよう。

念のためアラームセットしよーーうウインク