スッキリ! バケット バケット | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日は、「Zip!」から「ヒルナンデス!」まで、日本テレビの番組に玉ちゃん。

映画の告知だけじゃなく、玉ちゃんも番組に参加してて、玉ちゃんの事も紹介されて、玉森くんファンには、うれしい限りでしたね。


お昼休み、普段は「バイキング」を観る事が多いけど、昨日は「ヒルナンデス!」をワンセグで観ましたニコニコ


「スッキリ!」

水卜アナウンサーに「生たまもりすさんですよ。

」と言われて、ニコニコな玉ちゃん。

かわいいしかない。

 

 

「バケット」

 幼少期の写真から、玉ちゃんの紹介。

趣味は散歩。

家で陶芸やってみたいとか。


 

「ヒルナンデス!」

 ナンチャンに「色、白いね。」って言われてた。

笑ってたけど、出演者が多いから、緊張したかな?




avexさんのサイト、昨日見たら、カウントダウンしてた。

6/1・・・あさって、メットライフドームで、何か発表?

シングルかしら?



「萌えラジ」?「モエラジ」?タイムフリーで聴いたけど、宮っちが、メットライフドームの件、「今年は6月で良かったー。」って言っていました。

暑くはなって来てるけど、去年開催した7月に比べたら、まだまだ涼しいですものね。

あさって、楽しみ。

またみんなで乾杯したいー爆笑