キスマイどきどきーん! 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今回は「First Dates」からスタート。

ゆうすけくんという男の子が0歳からのおさななじみ、ももかちゃんという女の子に片思い。

玉ちゃんと、千ちゃんが応援。

子ども達を見守る二人。

ゆうすけくん、かわいかった~ニコニコ

そして、子ども達の間接キスに、キャーキャー言ってる大人二人もかわいかったわ。

 

「22世紀の新・罰ゲーム審議会」は、みっくん。

「おしり星人のうたを歌って」という罰ゲーム。

即興で「おしり星人のうた」を作り、歌うみっくん。

恥ずかしそうでしたよね。

あれなら、罰ゲームに採用されますね。

 

 

キスマイベアちゃんの洋服。

パーカーは、100円ショップの靴下、サロペットは、100円ショップのランチョンマットでできています。

パーカーのフードは靴下のかかとなんです。

適当なので、ズボンにシワが寄っちゃって、クオリティー低いんですけど、キスどき風でーーニコニコ

 

 

 

5/8の東京ドームの件、同行者も見つかり、新しい職場に1時間早退の許可を得たので、なんとか落ち着きました音符