実家で少クラSP観たけど・・・キスマイは3/31でしたね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「ザ少年倶楽部プレミアムSTARRING Kis-My-Ft2完全ガイドスペシャル」放送日が、3/31(日)なのに勘違いして、昨日かと思っていました。

 

仕事の終了日のあとの日曜日と覚えていて、当初は、3/29最終出社の予定にしていたのに、一緒に終了する仲間の勧めで、有休消化する事にしたので、終了日が一週間ずれたら、頭がごちゃごちゃになってしまいました。

バカですねー。

 

うちは、BSの契約していないので、昨日、朝から実家に行って、リアルタイムで「少クラ SP」観ていたら、内容が違っていて、そこで気がつきました。

 

実家のレコーダーで、3/31の予約と、4月の第3金曜日の録画予約をしてきました。

 

それと、そのレコーダーと、私のタブレットをインターネットで繋げて、遠隔で操作できるように設定してみました。

たぶんタブレットで、観られると思います。

 

 

「トラさん」を観てから、両親に会いたくなったんだけど、実家に帰っていなくて、お正月ぶり。

自宅と実家が1時間ちょっとかかるので、行くのが億劫でね。

昨日は、母に携帯電話の操作を教えたり、設定を変えたり、両親としゃべりながら、ご飯3食、食べました。

実家に帰ると、子どもに戻ります。

だいぶ歳を取った寿々男さん、奈津子さん、美優ちゃんか???

派遣を切られ、就職活動したり、サークルの役員の事でバタバタしていて、落ち着かない日々を過ごしている中、昨日は温かい時間を過ごせましたニコニコ