今年の初仕事 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日から仕事が始まりました。
年末にやり残した事がたくさんあって、さらに新しい仕事も増えて、何が何だかわからない状態。
こっちの仕事をやっていると、こっちの方が急ぎだとか、中途半端になっているのが、たくさん。
今日は皆さん残業せず早めに帰る人が多かったので、仕方なく、途中で仕事を終わらせました。
 
昼休みに、職場の人が「朝、東京ミッドタウン日比谷の香取慎吾くんの絵を見てきましたよ。」と言ってたので、私も帰りに見ました。
いのしし年だから「亥」ですね。
 

 
仕事でイライラしてたけど「オールナイトニッポンPremium」を聴きながら歩いていたら、イライラもおさまりました。
精神安定剤みたいねーニコニコ
 
6:30頃、ニッポン放送の前に行ったら、閉まっていました。
まだ「ミュージックソン」のポスターが貼ってあります。
みっくん、たいぴー、玉ちゃんがいるんだなーって思いながら・・・。
 

 
帝劇は、「ジャニーズKing & Princeアイランド」やっているのね。
今年もまたこの場所で「ドリボ」あるといいなーって思いました。