中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日はとても寒いです。

厚手のコートを着ている人が多かったです。

夜は雨が降って、ますます冷えています。

 

昨日の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」にみっくんが出ていましたね。

 

座っていただけっていう感じでしたが・・・・・・。

 

 

髪色が少し明るくなったような気がします。

 

今夜は、「10万円でできるかな」。

先週、先々週のキノコ狩り対決おもしろかったー。

感想を書こうと思ったのに、書けなかったわー。

 

明日は、「FNS歌謡祭」観なくてはねニコニコ