キスマイRadio 玉森くんと千賀くん | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「キスラジ」の事、途中まで書いていたのですが、中断していました。

とりあえず「キスラジ」。

 

キスマイメッセージで、千ちゃんの「キスログ」について、質問がありましたね。

千賀くんのアジアイネリングイネがなんなのかって事。

私も何????って思っていました。

 

千ちゃん 「まだわからないのかー。」

玉ちゃん 「わかんないよ!」

千ちゃん 「意味がまだ伝わってないのかな?」

玉ちゃん 「まじでほんとにカオス。」

玉ちゃんもわからなくて、イライラしてた。

千ちゃんいわく、現在3パターン目なんだけど、まだ続くらしい。

玉ちゃんも気になっていたのね。

 

玉ちゃんが、永瀬廉くんを泊めた件。

「無理矢理入って来たに近い。」

「寝る所ないからリビング。」

「ゲームすると上下関係なくなる人っているけど、そのタイプ。気にしないけど。」

特別な後輩なのかという質問には、「普通の後輩ですよ。」って言っていました。

去年の大運動会の時、永瀬廉くんと話していたのを思い出しました。

 

ラジオ楽しいですねニコニコ