もしもツアーズ 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

おととい土曜日は「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」の番宣番組と、「もしもツアーズ」に玉ちゃんが出ていましたね。

劇団ひとりさん、まじめにアーチェリーに挑戦していましたね。

ブログ書こうと思ったんだけど、ズルズル書けませんでした。

 

 

 

遅くなっちゃったけど「もしツア」。

京都嵐山紅葉ツアー。

昨日あたり、混雑したんでしょうね。

 

常寂光院寺

 

 

京料理ゆどうふ竹仙

湯豆腐がおいしい季節になりますね。

ウドちゃんと玉ちゃんは、天龍寺に因んで、天龍源一郎さんのマネ。

天龍玉一郎ですって。

天龍さんは、声に特徴がありますものね。

 

 

嵯峨野トロッコ列車

ずいぶん前だけど、確か桜の季節に乗った事があります。

 

 

厭離庵

もしツアメンバーが行った時は、まだだったけど、真っ赤な紅葉が落ちて、赤じゅうたんのようになるんだそう。

 

 

宝厳院

夜の特別拝観 11月9日(金)〜12月2日(日)は、ライトアップしているそう。

ここで、玉ちゃんは、ギャグが浮かんだ!?

やったあと照れててかわいかったー爆笑

 

 

 

 

「もしもツアーズ」を観たら、京都に行きたくなりましたよー。

その晩、京都に行った夢を見ました。

 

 

今夜は「帰れマンデー見つけ隊!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル」ってなっていますね。

内容は、「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」っていう事?

玉ちゃんが出るんですよね。

ゲストに柳沢慎吾さんの名前があるけど、同じコーナーに出るのかなー?