シャレボンCMメイキングやTOKIOカケルにドリボ組 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

ラボンのホームページに載っているシャレボンのCMのメイキング映像、観ましたー。

 

パジャマを着てゴロゴロしている玉ちゃんが、たまらない。

ホームページに、CM映像だけじゃなく、メイキング映像を載せてくれるとは、ありがたいですねー。

 

かわいくて、美しい玉ちゃんにうっとりですハート

 

 

「ドリボ」のチケット、昨日、不在連絡票が来ていて、今日、再配達してもらいました。

届いて良かったー。

チケットを見ると、実感が沸きますね。

 

「会えるのね。会えるのね。」って思いながら、シャレボンのメイキング映像を観ていました。

 

・・・・・・・・うれしいバラ

 

 

ドリボ組3人で「TOKIOカケル」に出演。

ジャニーズ年表を見ると、Kis-My-Ft2の下積みが長かったのがよくわかりますね。

 

一番つらかった時期を聞かれた玉ちゃん、「Hey!Say!JUMPのデビューの時ですかね。」って言ってた。

キスマイの方が、先輩なのに、バックで踊るのはつらいですよね。

デビューしてからは、前列と後列の格差。

その事については、玉ちゃん「なんか離れてるなとは思いましたけど・・・・・。」って、困った顔して話してた。

TOKIOの皆さんも、キスマイの格差の事を気にしていたんですね。

舞祭組ができて、舞祭組としても、歌番組に出て、ライブもやれて良かったですよね。

 

TOKIOとの絡み、おもしろかったです。

千ちゃんと、城島くんってつながりがあるんですね。