10万円でできるかな 玉ちゃんも愛宕神社に~? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜、「10万円でできるかな」をリアタイしたものの、真剣に観ていなくて、さっき改めて観ました。

 

玉ちゃん、愛宕神社に行ったのーーーー?

えーーーー!

平日なら、私、そばにいたはずーーびっくり

 

8/2に前を通った時の写真です。

 

 

5/17放送の「プレバト!!」で、みっくんが水彩画を描いていた場所が愛宕神社。

 

 

玉ちゃんが、「10万円でできるかな」で、スクラッチくじを削る前に

上っていた出世の石段は、みっくんが描いていた石段です。

 

玉ちゃん、あそこをかけ上ったのかー。

一段一段が急だから、太ももが痛くなりそう。

 

 

 

 

下の方に、赤い鳥居が見える。

 

 

亀梨くんと山Pのドラマ「ボク、運命の人です」のロケ地でもあります。

 

 

 

 

 

上の地図の〇印は、キスマイのロケ地です。

愛宕神社は、〇で囲んだ所。

赤は「重要参考人探偵」、黄色は「ぴんとこな」、緑は「シニカレ」です。

 

愛宕神社ですが、「10万円でできるかな」では、神谷町駅からの地図が紹介されていました。

 

神谷町駅からのわかりやすい行き方。

神谷町駅の虎ノ門方面出口を出るとすぐ、ファミリーマートがありますので、その前の通りをまっすぐ歩きます。
(途中、すき家とか、成城石井があります。)

愛宕グリーンヒルズの角を左に曲がり、虎ノ門ヒルズ方面に向かって歩くと、左手に赤い鳥居が見つかります。

 

愛宕神社へは、神谷町駅も近いけど、御成門駅も近いですよ。

虎ノ門駅からでも歩けます。

 

私、8/3にも、愛宕神社の事、書いていましたね~てへぺろ

同じ愛宕山にあるNHK放送博物館にも、寄ってみるといいと思います。
(無料で楽しいですよ。)

出世の石段を上るのを避けて、エレベーターに乗って、上に行っていました。

ちゃんと石段上ろう。

就活のパワーもアップするかしら~??