所さんお届けモノです! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

日曜日、ニカちゃんが2週続けて、「所さんお届けモノです!」に出ていましたね。

有名観光地の隣町の特集。

 

ニカちゃんが、リポーターとして、群馬県安中市に行っていましたねー。

軽井沢の隣りなんだ~。

おぎのやさんの峠の釜めしって、安中市生まれなんだって。

 

 

舌切雀のお宿?磯部ガーデンさんというホテルに潜入したニカちゃん、温泉にいれてもらってた~。

 

 

年季の入ったお店、越後屋食堂さん。

この日はお休みだったけど、地元の人気店。

お店のご主人と奥さんがいらして、モツ煮と肉豆腐を食べさせていただいてた。

 

 

お届けモノを探すために梅林へ。

梅ジュースを炭酸水で割った梅ソーダを飲んでた。

それと、梅の入ったおにぎりも。

うめぇ物コンテスト優勝の品物をお届けモノに。

いいあん梅ソースを唐揚げにつけて食べるとおいしいそうです。

 

 

ニカちゃん、準レギュラーになれるといいねーニコニコ

「王様のブランチ」とか、「10万円でできるかな」とか、「生き物にサンキュー!!」とか、書きたい事、たくさんあるのに、なかなかついて行かない~汗