キスマイ超BUSAIKU!? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

また恋愛未解決事件でしたね。

元カレといまだに会っているけど。「好きだけど付き合えない。」と言われた女性の恋愛未解決事件。

 

玉ちゃんが、元カレから話を聞き、女性にその内容を話す。

今は恋愛感情はないらしい。

会っている時に優しくしないと、面倒くさい子だからと・・・・・。

だから「好きだけど付き合えない。」と言っていたらしい。

そんなんじゃ、女性はモヤモヤしますよね。

カレの優しさでもあるけど汗

 

毎回、未解決事件、当事者の女性はとても悩んでいる事でしょう。

 

だけど、恋愛未解決事件じゃなくて、ブサイクランキングが観たいです。

 

キスマイくん達が出ているから観ているけど、番組内容的については、正直、おもしろくなくなってしまいました。

毎週、ブサイクランキングを楽しみにしていたのにーー。

本当は、お店の商品を開発して競う覆面レースは、未解決事件よりは、マシぐらい。

でも、最近は次週の予告で、覆面レースだと告知があると、喜んでいます。

 

 

そんな中、このところネイチャーラボさんが、CM流してくれるのが、うれしい。

ラボン玉ちゃんと、アクネス王子きらきら

 

 

この前は「L.O.V.E」のMVが流れてた。

ここは、毎回、MVが流れるから、少しだけうれしい気持ちになる。

 

 

そして、来週の予告で、下矢印これを観て気持ちが沈んでしまいます。

 

 

大募集しなくっても、いいのになーーーショボーン

 

木曜日に、キス友さん達と「キスブサ」の事を話していたんです。

「ランキングが観たいよね。」って。

そしたら、昨日、ネットニュースにもなってた。
皆さん、同じ事を思っているんですね。

ブサイクランキング~カムバック~。