昨日、「有吉ゼミ」に横尾さんと、宮っちが出ていましたが、宮っち、爪痕残しましたねー
。
有吉さんは、「キスマイフットツー、やっと読めるようになりました。」って言っていました。
激辛グルメ千葉市にあるOLLIE’Sさんのファイヤードリア。
キスマイの2人と、雛形あきこさん、ゴルゴ松本さんが挑戦。
横尾さん、最初から、辛いの苦手そうでした。
「中居さんに『バラエティーは戦場だ。』って言われたんですよ。」って。
戦いに挑む勢いで挑戦すると覚悟したみたい。
横尾さんは、最初から、辛いのが苦手そうで、早めにギブアップしてしまいました。
残念
。
ゴルゴ松本さんに、特技のヲタ芸をやる事を勧められて・・・・・。
「激辛グルメに捧げるロ・マ・ン・ス!レフト!レフト!ライライ!レフト!ライ!レフレフ!」って、やってたー。
「北山、藤ヶ谷、玉森、これ食わないで、俺の前に立ってるのかー?」
「大丈夫だよ。お前たちの後ろには、食える俺がいるからー。」
「応援はできるだろー。横尾ー。」って言ってたー。
横尾さん、小さい声で「がんばれ~。」
宮っち完食していました。
辛かったでしょうねー。
よく頑張ったよー。
有吉さんも、坂上忍さんも、笑ってたよー。
宮っちは、みんなを楽しませる素質ありますよね
。





