夢のようだったおとといのナゴヤドーム。
昨日は「ドデスカ」で、千ちゃんがやると言ったシャチホコのポーズしたとか
。
(「ドデスカ」映像は愛知のキス友さんが送ってくれました。 )
私は昨日の朝、高速バスを降りて、自宅に戻らず、実家に帰りました。
実家に呼ばれていたのでね。
おとといですが、実は行きは名古屋まで、在来線( 東海道線で豊橋まで→名鉄て、名古屋まで)で行ってみました。
高速バスで行こうかと思ったけど、万が一事故渋滞とかで、遅れたら、同行する人達に迷惑かけてしまうのが、心配でしたからね。
調べると、自宅からの金額も、時間も同じぐらいだったんです。
録り溜めたドラマをスマホにダビングして、観たり、景色を観たりしていたので、案外退屈する事なく、行けました。
富士山も、浜名湖も見えましたよ
。
もしかしたら、玉ちゃんが工場夜景を見たのって、この辺?とか思った場所も。
お昼に着きたかったので、家を6時前に出ました。
寝不足だったけど、眠くなる事もなく、元気でした。
玉ちゃんに、キスマイに会えると思うと、不思議なパワーが出てきます。
「もしツア」小田原、玉ちゃんでしたよね。
録画観ました。
アジおいしそう~
。