もしもツアーズ 京都と、次回の予告 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、職場のシステム停止なので、私は臨時休業で家にいます。

KIS-MY-GALLERYができたり、看板が増殖、テレビ番組の出演ラッシュ、アルバム・シングルの発売など・・・・・キスマイファンにとって、お祭り状態ですねきらきら

うれしい限り。

 

さて、おととい土曜日の「もしツア」は、京都・清水寺の賛同を10倍楽しもうツアー。

みっくんが出てた。

京都までは、なかなかロケ地めぐりできないなー。

湯葉チーズ串がおいしそうでした。

蒟蒻しゃぼんのお店って、横浜の赤レンガ倉庫にもありますよね。

触ってみたら、プルプルでした。

 

 

京都の事よりも、次回、5/5の予告が気になりました。

うちからアクセスしやすい小田原だもん。

そして、玉ちゃんが、踊ってたしニコニコ

 

小田原のアジ食べつくしツアーですって。

TRFの「EZ DO DANCE」の替え歌、「AJI DO DANCE」!?

 

 

アジのたたき丼と、アジフライかなー?

私、アジフライには、ソース派ですアジフライ

 

 

 

今日は、「ヒルナンデス!」に、宮っちとニカちゃん。

「中居正広の身になる図書館」は、みっくんと玉ちゃんですね。

 

日付が変わったら、0:59から、「〇〇な人の末路」だー。

リアタイしたいなー音符