中居正広の5番勝負! 中居くんと北山くんの絡みおもしろい | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

火曜日に放送した「中居正広の5番勝負!」、今年もみっくんがフットサル対決に参加してた。

なでしこ最強連合軍との対決。

 

ナオト・インティライミさんからみっくんがパスを受け、シュート!

まえぞのさんと、ナオトさんとの連携がうまかったー。

みっくんが活躍していましたねー。

 

中居くんとみっくんの絡みがおもしろかったー。

親しい間柄なのがよくわかる。

 

毎年、中居くんだけ1ゴールで3点入るというルールだったけど・・・・・。

「3点いらないです。ハンデとかいらないし!」というと、みんな、「えっ?」って。

みっくん、「バカなの?」って~爆  笑


 

ベンチで、「北山、体力落ちたな。」という中居くん。

みっくん「気づいたら32です。最初26でした。」

中居くん「気づいたらって事ないだろ。1年に1回歳とってるんだから。」

そうなんだけどねーニコニコ

私なんて、ここ数年、自分の年齢わからなくなってきたよー。

「今年、何歳?」ってー。

自覚すると、玉ちゃん大好きで、キスマイ大好きで、このままでいいのかって思っちゃうもん~汗

 

 

俳優の野村祐希さん。

お父さんが野村将希さんで、お兄さんがJリーガーだそう。

191cmで長身。

遠くにあるボールに届く足。

みっくんが「足、長っ!」って言うと、「北山が短いんだよ。」だって。

まぁねー、そりゃー、身長に比例するから~。

逆に191cmで、160cm台の人と同じじゃ変だしねー。

児嶋さんに「もめてるんじゃないよ!」って言われちゃった2人でしたね。

 

 

中居くん、5番勝負に負けちゃって、罰ゲームは、ヒロシ・・・ではなく、マサヒロ。

 

 

40肩の事や、筋肉痛が3日後など、自虐ネタ。

笑えました~。