癒されたくて・・・キスブサ ブサイク大賞 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

仕事の事とか、もろもろ、頭がパンパンな私。
おとといから、プチパニック。

いつもは癒す方法として、いつもは「キスマイBUSAIKU!?」の初期の宮っちを観て、笑うんですが、今朝、2017.3.20放送のオアシズさん達が、選んだブサイク集みたいなのを観ました。

選ばれたVTRを観ながら、オアシズさんに、指摘されて、本人達は恥ずかしがったり、言い訳したり、おもしろかったです爆笑

ニカちゃんがスケートリンクで柵ドン。
かっこいいんじゃなく、怖いー。

玉ちゃんは、職場の先輩。
パワハラって言われてたー。

バス停でマイコさんがトラブル。
横尾さーん、あれじゃ、さらにヒートアップしちゃうよ。


サッカー経験者のみっくん、シュートが決まらず、残念~。

千ちゃん、マイコさん寝かせて、モゾモゾして、恥ずかしい思いをして撮った写真が、これー?って。

みっくん、砂浜にLOVE。
青春ドラマ風?


たいぴーもブサイクに選ばれたー。
走り方女子って言われて、あれから気にしてあまり走らないようにしているんですね。

玉ちゃんは、元気なおじいちゃんって言われていました。
自分のVTR観て、玉ちゃんも笑ってた爆笑


ニカちゃん、二の腕引っ張ってキスの時ね。
お釣りはいらないですって言うのが、かっこいいと思ったのね。

千ちゃんは、マイクを動かしながら歌って、髭剃りみたいだと言われていました。
横尾さん、マイコさんと、椅子を作って、疲れてた。


マイコさんが水着を試着。
宮っちが、「だっちゅーのして。」とお願いしてたー。

花嫁をさらいに行くみっくん、自作の歌に思いを込めたのね。
そもそも、略奪するというテーマも変なんですけどねー。

ニカちゃーん!スノーボードが滑って行っちゃったよー!
危険ー!


玉ちゃんは、自分が選んだ水着をマイコさんに着せて、恥ずかしがった。

玉ちゃん、ナイトウエアの時もー。
照れてる玉ちゃん、中学生かってーニコニコ


女子会で、バター、パ~ン、ギュウ~のたいぴー、かわいいと思うけどー。

先生と生徒の禁断の愛。
千ちゃんの危ないー。

横尾さん、バスでの誘い方、顔って言われちゃてましたねー。

そして、ハロウィン宮っちは、マイコさんが幼稚園で、自分は父親。
翌日のネットの事、友達からメールがたくさん来たことを話していました。


おもしろかったー。
笑い飛ばして、だいぶ癒されましたよーてへぺろ