レインツリーの国 ロケ地めぐり 立川 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、あきる野市にある「重要参考人探偵」のロケ地に行ったあと、立川にある「レインツリーの国」のロケ地に行く事にしました。

2年前に映画公開ですから、すでに多くの方がロケ地に行っているでしょうね。

 

JR立川駅前の伊勢丹を通り過ぎ、多摩都市モノレールの立川北駅を目標に歩きました。

 

多摩都市モノレールに沿っているサンサンロード。

伸さん(玉森くん)と、ひとみさん(西内まりやさん)が、初めて会う日、伸さんが、雨の中、本屋さんに向かう途中の映像は、ここで撮っていたんですね雨

このあと、青山ブックセンターの前に切り替わったんですね。

 

 

振りかえると、そこは、伸さんが雨の中、一人で帰る時のロケ地だという事ですが、よくわかりません汗

 

 

 

伸さんとひとみさんが、歩いていて、ひとみさんが、男性とぶつかってケガをしたシーンのロケ地、

サンサンロードの高島屋を過ぎた角を曲がった場所にありました。

 

 

 

 

 

まだ明るい時間帯だったので、もう1ヶ所行きたかった場所に行きました。

「レインツリーの国」はいいなーキラキラ