櫻井・有吉 THE夜会 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「櫻井・有吉 THE夜会」には、マッチと一緒に、横尾さんとニカちゃんが出てた。

マッチが大食いのリベンジするのに、お供したのね。

大井町のデカ盛りカレーの名店牛八さんへ。

横尾さんは、よく食べるけど、ニカちゃんって少食ですよね。

そこが心配でした。

2kgのスペシャルカレーに挑戦。

マッチは福神漬けが大好きらしい。

赤いのが好きなのね。

ウインナーもね。

子どもの頃のままなんだねニコニコ

 

最終的には3人とも途中で食べられなくなっちゃったわけだけど、マッチが一番食べてた。

横尾さんとニカちゃんよりも、マッチの事、応援しちゃっていました。

うちの夫と同い年。

がんばってたよー。

マッチがキスマイ世代の時は、もっと食べられたはずよね。

年齢とともに食べられなくなってきますからね。

 

 

大井町は、通学していたので土地勘はあります。

その後、10年程前までは、年に何回も行っていました。

なんとなく、ああいうお店を見た事あるような気がするって思って観ていました。

東急線の駅と阪急百貨店の間というか、イトーヨーカドーの向かいというか、理髪一番さんのそばというか、あの辺かな?って思いました。

キス友さんのお話しによると、私の記憶は当たっていたようです。

もし、また大井町に行く事があったら、入ってみようかなー?
いや、女性1人じゃどうかしらねー?