ロケ地めぐり 宇都宮バスツアー パート3 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといの宇都宮バスツアーのロケ地めぐり、最後は大谷資料館。

大谷石を採掘していた所なんだそうです。

 

みつ担さんから、LINEで、声を掛けてもらった時、何のロケ地なのかピンと来なくて、文字を読んだだけでは、「おおや」なのか「おおたに」なのかもわかりませんでした。

大谷石・・・なら、わかったのな汗

今年のアリーナツアーの、パンフレットの撮影に使った場所なのね。

 

 

お花が飾ってありましたハート

 

 

 

 

パンフレットを見るとここが写っています。

 

 

そして、ここも。

奥に見える階段状の所に、7人が立っていました。

近くへは行けませんでした。

 

 

中はひんやりしていました。

ライトアップも幻想的で、いろいろな撮影に使われているようですよ。

 

 

幹事さん達、バスの手配とか、チケットの手配とか、しおり作りとか大変だったと思います。

参加させていただいて感謝ですきらきら

もっとたくさんの方々とお話しすれば良かったなと、少し後悔しています。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。