CM INDEX | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

TOKYO MXで放送された「CM INDEX」観ました。
CM TOPIXのコーナーで、ホッカイロ新ぬくぬく当番のCMが紹介されていました。

CM解禁になった時の映像と同じですよね。
でも、この番組だと字幕とかワイプとかがなくて、スッキリしてていいですね。

キスマイ前の3人が、トランポリンを使った撮影の話していましたよね。
みっくんは、トランポリン経験者だとか。
玉ちゃんは、楽しくて、笑ってたとか。
たいぴーは、褒められたとか。

トランポリンやってみたい~。
やった事ある気もするけど、覚えてなくてねーニコニコ
おばさんには、ケガのもとかしらー?


いつもTOKYO MXで観てるんですが、テレビ埼玉でも放送する予定ですね。
もしかして、うちのテレビやレコーダーの番組表にテレ玉って表示あるんだけど、テレビ埼玉だよね?って調べたら、そうでした。
略称テレ玉・・・照れてる玉ちゃんみたいですねー爆笑