久しぶりに・・・YOSHIO | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

超大型の台風が接近中という事で、我が家も避難勧告該当地域になっています。

雨も風もさほど強くないんですが、降り続く雨に地盤が緩んでいるんでしょうね雨

少し体調が悪いのと、雨なので、今日はずっと家にいました。

 

録り溜めていたドラマが数本あって観ましたよ。

ドラマ好き女、10月クールは復活しました。

前ほどではないけど、観てます。

 

さて、数日前におじゃましたブログで、「YOSHIO -new member- 」の事を書いていらっしゃる方がいらして、私もしばらく観ていないので、久しぶりに観ました。

キスマイのマネージャーが、8人目のメンバーとして、ゴーストのヨシオくんを連れてくるというおおまかなストーリーは覚えていましたが、冒頭が、インタービューシーンから始まる事などは、すっかり忘れており、初めて観た時に近い感覚で観ました。

 

前3人と後ろ4人の格差があった頃でしたね。

後ろ4人が舞祭組として、個人として、活躍の場を広げている現在、改めて「YOSHIO -new member- 」を観てみると、前3人のセリフが多い気がしました。

 

7人が活躍する今、またああいうショートムービーを作ってくれたらいいなって思いましたニコニコ

 

 

明日の天候が心配・・・・・さっさと寝ます汗

皆さんもお気をつけて。