重要参考人探偵 ポスター また見てきました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

東京メトロの駅に掲示しているというポスター、今日も見て来ました。

 

今の職場は日比谷線沿いにあり、「そういえば、銀座って日比谷線で行けるんだなー。」って思い、5時半に仕事が終わって、銀座駅まで地下鉄で行きました。

 

銀座駅 B5出口付近

中央改札の近くでした。

改札の外ですが、改札を出なくても撮影できました。

 

 

銀座駅 A9出口付近

和光がある所でした。

 

 

銀座駅から、日本橋駅へは、徒歩。

中央通りをまっすぐ歩けば着きます。

 

日本橋駅 C1出口付近

人通りが少ない場所でした。

 

 

日本橋駅から、東京駅も徒歩。

呉服橋交差点を通り越して、JR線をくぐって、丸の内側へ。

 

東京駅 定期券うりば付近

見つけにくかったけど、そばにミスターミニットがありました。

 

 

東京駅から、大手町駅ももちろん徒歩です。

 

東西線 大手町駅 中央改札付近

OOTEMORIの地下入口の近く。

ちょっとわかりづらかったです。

中央改札を背にして、右の方に歩いていくとありました。

 

 

 

玉ちゃん出演の「くりぃむクイズ ミラクル9」のリアタイに間に合うように急いだんだけど、東京駅付近で、時間のロスがあり、番組開始の8:00には、自宅の最寄り駅にいて、自宅に着いたのは8:15でした。

ワンセグで音声を聴きながら歩きましたよ。

 

玉ちゃん、かわいかったなーニコニコ