重要参考人探偵のポスター 舞祭組ライブ 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

仕事帰りに、新宿駅の「重要参考人探偵」ポスターを見てきました。
ポスター新宿の他に6ヶ所あるんですよねー。

新宿は、地下B13出口のそば、スタジオアルタの近くでした。



ついでに西口、メトロ地下街にある墨繪さんに寄りました。
私が好きなしょうが昆布パンが、目の前で売り切れ。
オレンジパンと、ごぼうパンを買いました。
玉ちゃんが、三瓶さんに、ごぼうパンを買ってもらっていましたね。
あと、バナナのクロワッサン。
オレンジパンは、私のおすすめ。
クセになります。
あのお店が「もしもツアーズ」で紹介されて、6年位経つんですよね。
玉ちゃんも、初々しかったなニコニコ


ところで、ジャニーズWebのファンクラブサイトを見たら、舞祭組ちゃんのライブの申し込みについて書いてありました。
10/20お昼から申し込みなんですね。