信長のシェフ最終話 再放送で重要参考人探偵の2分間スポットCM | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「信長のシェフ」最終話の再放送、観ました。

第1話と最終話だけ再放送とはねーショボーン

第2話以降、復習のため観ましたけどね。


 

「重要参考人探偵」についての特別な番宣はなくて、スポットCMの2分間ver.が流れました。

ワクワクして来ました。

金曜日が楽しみですニコニコ