日曜日もアメトーーク! 2時間半SP 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「アメトーーク!」観ました~爆笑

平成アニソン軍として、宮っちが出演。

ラジオや、テレビ番組の、アニメ特集で共演している天津の向さんも一緒でしたね。

1ヶ月に2回位会う仲なんだとか。

同じ趣味の人と会うのは、私達と一緒ですねー。

 

平成アニソン軍の方達、みんな「ラブライブ!」のペンライトを持ってた。

9色って、キスマイのペンライトより多いんですねキラキラ

キスマイのは8色ですものね。

 

宮っち、「ラブライブ!」が好き過ぎて、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」の出番、最後に踊ってしまったって。

その時の映像が映っていましたね。

「Another Future」歌い終わって、宮っちだけ、なんか踊ってた。

好き過ぎて頭の中にアニメソングが頭の中で流れていたんですね。

 

 

なんか、その時の映像が懐かしくて、録画したブルーレイディスクを引っ張り出して、観ましたよ。

そしたら、そのディスクに入ってるのが、懐かしくなって他のも観ちゃっています。

「FNSうたの夏まつり」白黒のストライプ衣装を着てた時、舞祭組の出番で、前の3人が客席でうちわを持って応援。

それが、かわい過ぎて、鬼リピしてたなー。

「SMAP×SMAP」でのSMAPと「Another Future」「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」をコラボしてたのとか。

「SmaSTATION!!」に玉ちゃん志田未来ちゃんが出演したのも懐かしい。

小田原の四川さんの担々麺を、玉ちゃんがあまりにおいしそうに食べるものだから、行きたくなって、食べに行ったのも懐かしいです。

SMAPとの共演が、本当に多かったですよね。

2015年の「DREAM BOYS」の映像も、懐かしいなー。

平野紫耀くん、高橋海人くん、永瀬廉くんが出た年ですね。

 

今夜の「アメトーーク!」も、個性炸裂の宮っち。

サービス精神で、かわいくって、かっこいい。

癒されるなー。

 

あーまだまだいろいろな番組入っています。

止まりません汗