キスマイ 今日からぬくぬく当番のCMに出るんですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

「10万円でできるかな」観ました。

新番組という感じはまったくないですね~。

 

そして今朝は、3:50に起きました~。

今日からホッカイロぬくぬく当番のCMにキスマイくん達が登場するんですねー。

フジテレビ、4:20の「めざましテレビ アクア」をリアルタイムで観られました。

4:50も同じ内容でしたねキラキラ

 

 

前3人の衣装、かわいい。

後ろにのれんみたいのがついてる。

舞祭組ちゃん達は、ピンク、オレンジのスーツと、カジュアルな衣装があるんですね。

 

すばやく あなたを ぬくぬくに

 

 

日本テレビ、テレビ朝日、TBSも録画してるけど、今のところやってないですよね??

フジテレビだけでしょうかねー。