スクリ~マ~ズポーチ 使いやすく | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

投稿写真

キスマイアリーナツアーで買ったスクリ~マ~ズポーチを昨日、初めて使いました。

キス友さんから「防水スプレーすると汚れ防止になるらしいわよ。」と教わったので、おとといスプレーして使いました。

使い始めてみたら、ファスナーの開け閉めが、スムーズじゃなくて、ちょっと引っ掛かるんです。
「無色のろうを塗ると良い」と思って、一番に仏壇に使うろうそくって頭に浮かびたした。
ずっと前に買って、使い掛けのアロマキャンドルも無色だった事を思い出し、眉ブラシにつけて塗ってみました。
引っ掛かりが、だいぶ改善されました~。
そして、アロマキャンドルのいい香りのおまけ付きです。

かわいいポーチ、大事に使わないとねー。

#Kis-My-Ft2
#キスマイ
#スクリ~マ~ズ