キスマイ宮城公演の翌日はもしツアロケ地めぐり | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おとといは、宮城公演に行けて良かったです。

いい天気でした~晴れ

 

IMG_20170828_233336563.jpg

 

 

昨日は、離れた場所に住むキス友さん達と合流して、4人で観光してきました。

仙台のキス友さんが、待ち合わせしやすい場所を教えてくれて、仙台駅のステンドグラスの前に集合。

東北本線で松島駅へ。

 

 

2015.10.31放送の「もしもツアーズ」のロケ地、焼がきハウスさんへ。

千ちゃんが来た場所です。

松島さかな市場の駐車場にあります魚

 

 

もしツアメンバーは、焼きがき食べ放題を食べてたけど、私達は定食にしました。

焼きがき5個、かきのみそ汁、かきめし。

みんなおいしくって~牡蠣

それと珍しい焼きホヤ串をシェアして食べてみました。

柔らかいイカみたいな食感。

クセもないし、おいしかったですよ。

 

 

日本三景、松島湾を一周する観光船に乗車。

空は曇っていたけど、景色は見えました。

 

 

松島海岸駅まで歩いて、仙石線に乗車。

中野栄駅で降りました。

次なる目的地は、仙台うみの杜水族館。

ここも、もしツアで千ちゃんが行った場所。

かわいいシャトルバスが連れて行ってくれました。

 

 

牡蠣がたくさんぶら下がってる~。

面白い顔した魚もいました。

 

 

アシカ、イルカのショーも見ましたイルカ1

カラフルな魚もたくさん。

白黒のイロワケイルカが、ボールを追いかけていました。

砂から身体を出しているチンアナゴは、みんな同じ方向を向いていました。

 

 

仙台駅まで戻って、私の希望で牛タンを食べに行きました。

喜助さんというお店。

定食を、それぞれ塩、たれ、味噌を注文して、シェア。

3種類食べられました。

牛タンと一緒にお皿に盛られているきゅうりの漬物が、さっぱりしていて、いい感じ。

仙台で牛タンを食べたいと思っていたから、良かったですニコニコ

 

 

私は、バスの時間が迫っていたので、一足先に皆さんとお別れ。

夜中の12時ちょっと前に、帰宅しました。

 

 

今日は、仕事でした。

休んだ翌日はバタバタしますね汗

遊んできたんだから、しかたないですね。

 

今夜は「キスマイレージ」0:15~になってる。

リアタイして、寝ますニコニコ