キスマイradio | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

宮っちとニカちゃんの「キスマイradio」、ほぼ玉ちゃんの話でしたねー。

「キスマイBUSAIKU!?」のオープニングで、玉ちゃんが宮っちの股間を叩くとか~?

投稿した人がいるから話題になったんだけど、よく観ているんだなー。

私は、ぜーんぜん気づいていません。

アクセサリーとかさー、あんまり気にした事ないしー。

私、きっと、あのきれいなお顔ばっかり観てるのねー爆笑

 

宮っちと玉ちゃんがシャワーしてる時に、通りかかったニカちゃん、怪しい雰囲気に声を掛けられずに去って行ったのね。

宮っち、嬉しそうに弁解してたけど。

 

宮っちと仲がいい佐久間くんがライブに来た時、玉ちゃんがヤキモチ妬いたようだけど、宮っちも、玉ちゃんの釣り仲間であるジャニーズWESTの濵田くんにヤキモチ妬いているんですね。

最近、連絡が来ないって。

 

ホテルでも、同じ部屋でゲームして、宮玉って、本当に仲良しなんですねニコ

 

夜中、ベッドに横になって、寝る態勢で、ラジオを聴いていたんだけど、大笑いしましたよ。

 

宮城でも、笑わせてくれるかなー?

 

では、おやすみなさい。